日時

平成15年10月19日 10:00

場所

長野県佐久市 駒場公園

 今年も佐久市ハーフマラソンに来ました。
私には、こぢんまりして良い大会なのですが、
一般的には人気があまりないらしく、
年々参加者が減ってしまっています。
やはりまじめに走るだけなのがいけないかな?
一応公認コースですが。

 それにしても、佐久市は、毎年紅葉狩りの必要が
ないほど紅葉がきれいである。
天気も実に良い。
これで、良い記録がでれば最高なのですが。

相変わらず学校の朝礼の開会式でした。
もっとも天気が良いから良いことにしよう。
高校の駅伝大会の選手がメインのようだった。

ゴールの様子。
え、私。
なんだか、調子よく走ったのに、なぜか記録は
遅かった。
昨夜夜更かししたのがいけなかったのか、
朝サウナに入りすぎたのがいけなかったのだろう。

でも、練習のつもりで気軽に来るには良い大会
なので、きっと来年も、来てしまうだろう。
もう少し、体調の整え方を勉強すべきかな?