とき:

2003年11月16日 午前9:00スタート

ところ:

福井県松岡町河川公園

 久しぶりにこの大会に出場だ。
この大会は、主に初のフルマラソンに挑戦する
人のための大会だ。
コースも初心者向けになっている。
走りなれた人でも調整には丁度良いかもしれない。
このところ、3時間を切れないので、
何とか、サブ3の感覚を取り戻したいのだった。

天気は、あいにくの雨。
九頭龍川も泣いている。
会場に着いたとたん土砂降り。
仕方なく、橋の下へ避難するのだった。
とりあえず、スタート時には、小やみになって、
一安心で、前川さんを見つけるのだった。
でも、今回は忙しいので、ゴールしたら
さっさと帰る約束をして、スタートした。

調子は、良いような、悪いような?
よく分からずにゴール。
それにしても、サロマを走って以来。
フルマラソンは、短く感じる様になってしまった。
記録は、3時間30秒。
おしい。おしすぎる。
ちゃんと時計を見ておけば良かった。

取りあえず、今年最高記録なので満足しなければ、(サロマのラップタイムは3時間1分だから)
ならないだろう。
ここの、ナレーションが熱心なのは、関心する。
ひとりひとりに、いろいろなコメントを付けてくれる。

来年は?気が向いたら・・・・・

戻る