場所:

茨城県守谷市市役所

日にち:

2006年2月5日

毎年恒例の守谷ハーフマラソンに行って来ました。
今年は、天気は良かったのですが、とにかく、寒かった。
市役所の中は、満員だったので、外で着替えたけれども、実に寒い。
おまけに、風も強いし。
こんな中で演奏する小学生?中学生?には、感謝です。

なんか集まりの悪い開会式だけれど、とにかく、選手宣誓もやって、始まった。
寒いので、記録は、良いだろうか?
とにかく、早く走らないと凍えてしまう。

こんな中、太鼓で応援も大変だろうな。
と思いつつ、走る。
なんだか、それなりに走ったら、とっても、記録が遅かった。
私ももうだめかな?
まあ、楽しんだので、良かったことにしよう。
それにしても、寒いので、さっさと逃げ帰るのでした。

戻る