日時:

2002年11月17日9時スタート

場所:

埼玉県上尾市上尾運動公園

近くの大会なのに初参加だ。
わけあって、岩槻の大会には、出たくなくなった。
また、さいたま市の大会は、受付が大渋滞にな
るのでやめた。
(うん、我ながら傲慢だ)
とにかく、上尾に参加してみる。

何故か、長島茂雄氏が、来て居るではないか?
スタート直前なので、写真は撮れなかった。

天気は、あまり良くないが、気温はちょうど良い。
コースも平坦なので、非常に走りやすそうだ。
沿道の応援もなかなか良い。
おお、私の家の近くにもましな大会があったの
だ。

売店や、ドリンクサービスなども、充実している。
また、更衣室の広いのが、完備していた。
トイレの数もまずまず。
これは、記録が狙えそうな大会だ。

長島さんに手を振りながら、颯爽とスタート!
でも、途中で、女の子(陸連だよ)に抜かれるし
今一。
最後まで、食らいついて(怪しくないぞ)いったら、
何とか1時間24分でゴール。
一応、格好だけはついた。
最近まともに練習してなかったのにしては、
まずまずの結果だろうか?

最近、私が走り終わると天気が良くなる。
まあ、一応記録ねらいなので、良しとするか。
それにしても、皆さん気持ちよさそうに走ってる。
どこかの(隣の)市の大会とは大違いだ。

こうやって、応援してくれると、有り難い。

・・・・・が、あのおじさん怖い。
誤解されたか?


とにかく、来年も参加したい大会だった。

戻る