日時:

2003年8月31日10時10分

場所:

奥びわスポーツの森

ことしも、琵琶湖ジョグコンに参加しました。
今回は、藤田さんご一行のご厚意により、
長浜の観光と、ホテルのスイートルームの
宿泊と、なりました。
写真は、長浜にあった、大きなお寺です。

それにしても、あのようなスイートルームは、
ベルリンに泊まった時以来でした。

一緒に泊まった、前田さんから後日メールが
来たけれど、エラーになってどうしても
送れませんでした。
私のサーバーが、嫌われている?
いつもいい加減に走っているので、
健闘は、祈らなくてもよい。

ようきんJCのメンバーと久しぶりに再会。
いつも持ち歩いていたシートが役に立った。
今日は、楽しく走ろう。

浅井えり子さんと、高石ともや先生も、
今年も来て頂きました。
未だ現役は、凄い。

なぜか、今年は、距離が短かった様な?
スタートは、大渋滞だったし。
どうも、警察が五月蠅かったらしい。
税金で・・・・・・・
やめておこう。

高石先生も、元気に走っている。
この推進力は、この顔?

前川先生も、元気に走っている。
え、寝てるって?

表彰式、優勝タイムは、28分!!
そんなわけない。(やはり、かなり短かった)

今年は、コンサートは、パスして、
彦根市の観光を楽しみました。
教訓、「携帯で撮った写真は使えない」

懲りずに、つづく・・・・・・