日時

平成15年9月28日(日)10時ごろ

場所

新潟県南魚沼郡湯沢町 中央公園グラウンド

今回は、日帰り旅行で越後湯沢に行って参りました。
大宮からは新幹線でたったの1時間。
私にとっては、簡単に参加できる大会です。

ニューヨークマラソンの国際親善ランほどでは、
ないけれども、初めにギャラリーランという
1kmのフリー参加の親善レースがあります。

ゲストのミス!??の二人も走っていました。

開会式です。
このお姉さんは、いったい誰だろうか?

ただ者じゃないのかな?

10kmのスタートです。
ハーフのスタートは、自分で走るので
撮れません。
10kmは、2周と4/5というややこしい
スタートをするのだった。

抽選会の様子。

幾ら見ても、はずれているものは、
当たらない。
と、言われても、見なければ、はずれているのも
分らない。

ゴールの様子。
コースが厳しいというので、
かなりセーブして走ったのですが、
全然、大したことありませんでした。
同じところに戻るのに、
下りが多い?
不思議なコースでした。

来年は、もう少し、速く走ろう。