会場:

埼玉県吉川市 市民交流センター おあしす

日時:

2008年4月6日(日) 午前9時00分

今年も、幸手では、なく、なまずの里に参加したのだった。
え、さが桜マラソンですか・・・・・・・出なくてよかったね。
でも、忙しくて行けないだろう。
それは、そうと、今年も、大勢集まった、7時半で、もう近くの駐車場が満車になってしまった。
仕方なく、遠くの小学校の校庭に止めるのだった。
それでも、雰囲気は最高の大会ですね。
車椅子競技もあるもの凄いです。

最高齢者 94 歳! 凄いですね。うちの親父も走らせようか?
このごろ、プロレスなんて見てないので、”なまずマン”なるものがいるとは、知らなかった。
殆ど筋肉マンの世界だね。
見た目は、仮面ライダーのショッカーみたいだけど・・・・・・・・・・・・・

記録は、というと、平凡で、1時間26分でした。去年よりましか。
でも、前の日、予約システムを夜遅くまで作ってさらに、30Km練習したので、
良い記録が出るわけがない。
スパルタスロンの練習にはなっただろうか。

どうも、なまずが、いっぱいいるようだ。
なんか怖いけど。

まあ、来年も無難な大会なので、
出よう!
蜂の襲撃もない様だし。